ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 6日目 増築

f:id:coronda:20180322104113j:plain

お部屋が一回り大きくなりました。

これで少しは、ものの出し入れや確認が楽になりそう。

 

f:id:coronda:20180322104246j:plain

早速不動産屋に出向くと、結構高額な請求きました。

たぬきちさんはとても嬉しそうで、頭がお花。

 

f:id:coronda:20180322104504j:plain

商店街になにやら建築中でした。

 

f:id:coronda:20180322104135j:plain

またまた広場に怪しいテント。

つねきち」のいきなりギャラリーというらしい。

偽物でないことを祈りながら「しなやかなめいが」を買いました。

 *夜にガイド本を見たら、見分け方が載っていた…

 

 

f:id:coronda:20180322104437j:plain

今日のオートキャンプ場は「ジングル」

プレゼントに壁紙、スノードームをオーダー。右下に見える雪の切り株もオーダーしようとしたら、3つまででした。テーブルとかも可愛い。

 

f:id:coronda:20180322104312j:plain

部屋のものを隅に追いやって、ほぼ貰い物で構成されていますが、なんとか座れるように。音楽がなく寂しいので、メトロノームでしのいでいます。

 

f:id:coronda:20180322104337j:plain

たぬきちさんに増築を頼んだところ、一気に費用が跳ね上がりました。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス