ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 15日目 くつとソックスの専門店

f:id:coronda:20180330151515j:plain

2階の部屋の拡張工事。昨日の様子。

f:id:coronda:20180330151537j:plain

今日は二回り大きくなって、広々空間に。

早速、7ごうで手に入れたアイテムなどを並べてみましたが、テーブル不足で、ほぼ床置きになってしまいました。最近は「あおいつくえ」ぐらいしか、見ていない。

 

f:id:coronda:20180330151602j:plain

エイブルシスターズのお隣に建設中だったのは、靴屋さんでした。

看板?は靴よりも靴下に目が行ってしまいますね。ウインドウの長靴も鮮やかで可愛らしい。

f:id:coronda:20180330151626j:plain

くつとソックスの専門店「シューシャンク」だそうです。

シャンクさんはスカンクでしょうか?靴下いただきますよ。

部屋が広くなったのはいいのですが、欲しいものも、どんどん増えてこまります。

 

f:id:coronda:20180330151652j:plain

どんよりしていた空から、雨が降ってきたので、ピーチ姫の傘をさしてみました。アフロの飾りみたいに小さいです。しのげているのでしょうか?

パンタとお揃いの、葉っぱの傘も持っているので、今度は一緒にアンブレラデートを楽しみたいと思います。

今日は村にはあまり居られないので、夜にみかっちの様子をみてこようと思います。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス