ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 16日目 ラッキーアイテム

f:id:coronda:20180401234155j:plain

再び、怪しい占い屋さんがやって来ていたので、今度こそ!

f:id:coronda:20180401234219j:plain

前回、初めての時は、何が何だか忘れてしまったので、パチリです。[ひよこのふく]って、エイブルシスターズに売ってはいるけど、あんまりなぁ。

 

f:id:coronda:20180401234254j:plain

最近ひょっこりタンポポが生えて、綿毛に変わっていることが多いので、 高台でDSにふぅ〜と、息を吹きかけて飛ばしてみました。DSって、そうゆうところが素敵設計。

f:id:coronda:20180401234323j:plain

村民がころじーって呼ぶようになって、村中に浸透しつつあるんだけど、なんだか[お爺ちゃん]ぽい。これは、どこかで変更にならないんだろうか。

 

今日のすってん村滞在は短め。村の音楽がうまいこといかなくて、流れ聞こえてくる度に、どうしたもんだろうか。ちょっと陰気臭いんだよなぁ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス