ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 20日目 セブンアイテムとりあえず

f:id:coronda:20180405004206j:plain

今日はセブンに寄ろうかと思っていたので、真っ先にオートキャンプ場へ。

7ごうが来ると、先に居たキャンピングカーが帰ってしまうので、一応確認。カブリバさんの車は初めて!

[おちゃうけセット]が凄く欲しかったけど、セブンのオーダー数が減るので断念。ランダムで来てくれるらしいので、次回に期待します。

f:id:coronda:20180405004230j:plain

ささっと、セブンの横で怪しくDSを操作してきました。以前の失敗を活かして[セーブして続行]を忘れません。

f:id:coronda:20180405004251j:plain

前回オーダーできなかった、とけい

f:id:coronda:20180405004309j:plain

他のグッズはさほど魅力は感じないのですが、かわいらしいので。

f:id:coronda:20180405004335j:plain

今は鬼のかぶりものなので。

セブンアイテムも欲しいのはこのぐらい。本当はアイスケースとおにぎり棚とカゴが、もう一セット欲しいところですが、置くところも保存スペースもないのでね。でも、でも、このセットはちょっと悩ましい。

配信期間:2018年3月2日(金)あさ9:00 ~2018年5月6日(日)よる23:59

 

f:id:coronda:20180405004410j:plain

以前パンタがマコトの口癖をマネして困る、と書いたのですが、タイムリーにもパンタから変更の申し出が。[チョレイ]も気になるけど。なんか[らぶいぃ]にしてしまった。

f:id:coronda:20180405004435j:plain

なんか微妙だけど、意外と思いつかないもんだね。

f:id:coronda:20180405004507j:plain

キャンプ場には、トラコさん。女の子のようです。ゲームを持ち掛けられましたが、今回は辞退しました。

f:id:coronda:20180405004543j:plain

化石の鑑定を受けると、だいぶ被ってきているようで、R・パーカーズで売って、そのお金を募金したところ、やっと博物館の2階の工事にこぎつけました。どれぐらのスペースがあるのか楽しみです

f:id:coronda:20180405004610j:plain

靴屋さんなのですが、靴自体の種類が少ないのか、なかなか新しい靴に出会えないでいます。まぁ、服を買っても、結局ハートTシャツ着ちゃってる私なのですが。靴は黄色いのに履き替えたんですよ。あと、被り物や顔ものに弱く、ついつい買ってしまいます。