ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 21日目 博物館2階 フーコさんの登場

f:id:coronda:20180405230340j:plain

新しいバッジをもらいました。[いいひとのバッジ]住民からの頼まれごと、50回以上成功。1日2回以上のお願いに答えてたんだね。

f:id:coronda:20180405230404j:plain

昨日払い終えた、博物館の2階の工事が終わったようです。フーコさんが一緒にお祝いをしに来てくれていました。

f:id:coronda:20180405230447j:plain

早速博物館へ。化石の鑑定の後に奥に進んでみると、階段と看板が。

f:id:coronda:20180405230530j:plain

フーコさんが眠い目をこすりながら、お知らせしてくださいました。

f:id:coronda:20180405230554j:plain

10000ベルを支払うと、その展示室がずっと借りられるということなので、手荷物の整理なんかを終えて、1つ貸してもらいました。

f:id:coronda:20180405230613j:plain

まだ何もなく、がらんどう。

f:id:coronda:20180405230631j:plain

大きめで、飾れないでいた物。乗り物と楽器中心に置いて。セブンの恵方巻きベンチは両側から座れるので丁度タイミングが良かった。

 

f:id:coronda:20180405230655j:plain

開店前のライブハウスにも、果物の差し入れを持って行ってみました。

f:id:coronda:20180405230719j:plain

ししょーの、村上ショージ「ドゥーン」ばりのギャグをきいて、[リアクション]をひとつ授かりました。決めポーズ。1日1つだけのようです。