ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 21日目 釣りに精をだす。

f:id:coronda:20180405230936j:plain

たしか3度目のジョニーさん。マーライオン、真実の口、が届いてるけど、今度は韓国だったかな?土産物が結構楽しみです。

f:id:coronda:20180405231005j:plain

今日の高額引取り商品は「すずき」

f:id:coronda:20180405231025j:plain

「また、おまえかー?!」も、今日はお預け。と3匹と貝殻なんかを持ってR・パーカーズへ。1000ベルいっちゃう?と思ったのに、400ベルでした。ガックリ。

f:id:coronda:20180405231045j:plain

博物館の2階工事の募金は終わったけれど、家のリフォームの代金がだいぶ残っているので、久しぶりに南の島に出稼ぎに行くことに。

f:id:coronda:20180405231105j:plain

背ビレのワクワクを喜んだり、失敗してガックリきたり。

f:id:coronda:20180405231122j:plain

今日はジンベエザメが大漁でした。乱獲しちゃったかも。

f:id:coronda:20180405231143j:plain

南の島へは、3度も往復したけど、ローンの完済はならず。

疲れてしまって、ライブハウスも住民も居なかったので、チラッと入っただけでした。