ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 22日目 しつこくしてゴメンよ。

f:id:coronda:20180408003412j:plain

うまく撮れていませんが、桜が風に舞っていました。まさに花吹雪。

f:id:coronda:20180408003432j:plain

ついこの間、[コンビニまめつぶ]になったばかりなのに、もう改装!

f:id:coronda:20180408003449j:plain

エイブルシスターズにもシートが掛かっていましたが、お店の方は入店できました。

f:id:coronda:20180408003514j:plain

今日は久しぶりにDSを持ってお出掛け。7人と[すれ違い通信]できていて嬉しい。

f:id:coronda:20180408003531j:plain

マスカラスの家へ遊びに行ったので、あわよくばパンチングマシーン?を購入したくて、沢山話しかけたんだけど…

f:id:coronda:20180408003552j:plain

ちょっとしつこかったみたいです。

f:id:coronda:20180408003619j:plain

2階のごちゃごちゃ、どうにかしたい。