ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 28日目 夜はふくろう?

f:id:coronda:20180417005455j:plain

今日は遅いin村。占いの[人間関係UPアイテム:めがね]のおかげか、今日は優しい言葉が多かった気がします。が、村での滞在が減っているからか、引っ越しの噂が。。

f:id:coronda:20180417005522j:plain

キラキラしてると綺麗だしね、水やりしながら見回ってると、掲示板の上に白いものが!ふくろう?じりじり近づいて見てみました。いつも居たの?

f:id:coronda:20180417005543j:plain

前回セブンイレブンのアイテム枠を空けておく為、購入を断念したカブリバさんが来てくれてました。

f:id:coronda:20180417005604j:plain

やっとオーダーできた。おちゃうけセット。美味しそう。

f:id:coronda:20180417005622j:plain

いのしし生まれではないけれど、かわええ。集めたい!

f:id:coronda:20180417005644j:plain

カブリバさんの配置通り、だいみょうぜんもオーダー。おちゃうけとか、いろいろ置けそう。何膳かあるといいなぁ。座椅子とかも欲しいので、またの日まで我慢です。

f:id:coronda:20180417005700j:plain

先日できた左の部屋ですが、当日は釣り大会の日だったのもあって、海のアイテム中心に、すでに散らかっています。南の島への出稼ぎも、また持ち越しです。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス