ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 30日目 日暮れのいっとき

f:id:coronda:20180418190532j:plain

ローランさん、少しカタコトだったか。やるです。

f:id:coronda:20180418190559j:plain

迷って、いきおいって。これまでにあった?ちょっと不安になるよ。

f:id:coronda:20180418190623j:plain

月面の床はともかく、壁紙があんまり好みじゃない。ローランちょっと手を抜いたですか?チェンジお願いします。

f:id:coronda:20180418190645j:plain

間違って「ありょい」を口癖にしちゃったマコトが、口癖を変えたいと言うので、やっと「ちょれい」に変更。

f:id:coronda:20180418190708j:plain

「ちょれい!」は5文字なので「!」は無しで。

f:id:coronda:20180418190752j:plain

昼間見るパロンチーノさんは、なんだか着ぐるみのよう。まんまるい。

f:id:coronda:20180418190816j:plain

「にわのガーデナー」のバッジを授かりました。種や苗から植えた木と花の累計が100本以上。園芸店の花や、フルーツを埋めて育った木など、結構多いもんですねぇ。

f:id:coronda:20180418190841j:plain

カフェの募金、目標額を見事達成!村長が居ない間、村民も、ちょこちょこ募金してくれていました。

f:id:coronda:20180418190914j:plain

明日には、村にカフェがあるなんて。すっごく素敵です。楽しみ!!

f:id:coronda:20180418190944j:plain

「あっ、お花がいっぱいの処にみかっちがいる!」、一緒に写真!写真!と思っていたら、パンタもマスカラスも来たので、日が暮れようとしているなか、遠くを見つめる村人たち。の図。 あっUFOじゃない⁉︎