ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

どうぶつの森 amiibo+カード ついつい買ってしまう。

以前はなかなか手に入りにくかったamiibo+のカードですが、週末に覗いたヨドバシカメラに、amiibo+のカードと他どうぶつのカードも何種類か並んで売られておりました。amiibo+のカードのみ1人10個迄となっていました。

Amazonでも『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード (5パックセット)の値段が元に戻っていました。私のようにポケ森からとび森へ引っ越した方が多かったのかな。

f:id:coronda:20180419130629j:image

昨日「無人島脱出ゲーム」をして、カードを使ったのもあって、開封してみました。手持ちのものと被らず一安心。カックンの机はPCまで乗って豪華!アーシンドのだいみょうぜんは色違いだ!いさこさんの乳製品の数々も美味しそう。

ついつい買ってしまってますが、ガイドブックのカード一覧を眺めると、やはり食べ物やお店系のアイテムが好きなんですね。自動販売機とか、定食とか欲しい。まだオートキャンプ場に呼んだり、引っ越しのお願いはせず、アイテムとふるさとチケットだけ頂いてます。いつでも呼べる・手に入ると思うと、なかなか呼ばないものですね。部屋もまだコーディネートっていうのには程遠い。