ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 一日一杯。「きっさハトの巣」がオープン

すってん村 34日目

f:id:coronda:20180420002255j:plain

完成記念式典には、雨の中みんな集まってくれました。

f:id:coronda:20180420002315j:plain

待望の「カフェ」のオープンです!マスターにまで拍手頂きました。

f:id:coronda:20180420002335j:plain

ルーシーさんが、引っ越し作業急がなきゃ!と言うので、頑張って!と返すと、ナゼか思い直しちゃった。不思議。

f:id:coronda:20180420002418j:plain

バルーンが3つ付いた、大物が浮かんでいる。只者ではなさそう。

f:id:coronda:20180420002440j:plain

きんのパチンコ、3way?

f:id:coronda:20180420002504j:plain

ホントに玉が3つ出てる!3ついるかなぁ?あっ、ちょとズレても当たるってことか!

f:id:coronda:20180420002542j:plain

「きっさハトの巣」こじんまりしてますねぇ。

f:id:coronda:20180420002602j:plain

 コーヒ一杯200ベル。自分不器用ですから…

f:id:coronda:20180420002621j:plain

しばしマスターの所作を眺め

f:id:coronda:20180420002638j:plain

手早く差し出されました。猫舌なので、少し冷ましてから飲もうとすると、マスターのこだわりに反します。

f:id:coronda:20180420002715j:plain

美味しくて、興奮してしまいました。

f:id:coronda:20180420002733j:plain

マスカラスに話しかけると、いつもと違った会話にニンマリ。

f:id:coronda:20180420002750j:plain

お店はコーヒーのみ。何度か席に着きましたが、仕事中なので…と言われるばかり、どうも一日一杯だけのようです。

たまに覗いてみて、いつもとは違う村民に出会うのが楽しみです。

f:id:coronda:20180420002814j:plain

カフェの募金も終わったので、久しぶりに南の島に出稼ぎです。左の部屋も大きくしたいしね。物を置くばかりの、散らかった部屋ですが、「なんということでしょ〜」と、見違えるお家に変身する日が来るのでしょうか。

 

ちょっと欲しい。