ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 「ハトの巣」マスター 雷に打たれる。

すってん村 38日目

f:id:coronda:20180423185921j:plain

一日一杯しか飲めない貴重な珈琲、二度目の注文です。

f:id:coronda:20180423185943j:plain

マスターの無駄のない動き。すぐに出てきます。

f:id:coronda:20180423190004j:plain

またしても、「少し冷ましてから飲む」を選択。マスター、雷に打たれたような衝撃を受けたみたい。撮影のタイミングが難しかったけど、なんとか撮れました。

f:id:coronda:20180423190025j:plain

マスターの「衝撃!」が見たくて、何度も冷ます選択をしてしまいます。

f:id:coronda:20180423190045j:plain

前回と味が違う?コメントが違いますねぇ。オリビアキリマンジャロが好きって言ってたのと、関係あるのかなぁ?

f:id:coronda:20180423190150j:plain

そうそう、週末前に南の島へ出稼ぎに行って貯金してました。これでローン完済です。

f:id:coronda:20180423190215j:plain

メイン左の部屋も大きくしたいけど、ベットルームとか憧れるので、今回は地下で。

f:id:coronda:20180423190236j:plain

部屋を広げるのも、地下に作るのも、両方お高い。新しい公共事業も始めたいので、時間をみつけて出稼ぎしないとね。

f:id:coronda:20180423190258j:plain

マスカラスが引っ越すと言うのを止めたら、試しただけとか言うし。引っ越しブーム?と思っていたら、今度は新しい住人が増えるらしい。

f:id:coronda:20180423190325j:plain

エスメラルダ様?検索してみましたが、けっこうパンチのありそうな、緑のカエル娘さんでした。家の周りでカエルの声が聞こえ出したタイミングで、ゲームにまで。すれ違いの関係でしょうか?

f:id:coronda:20180423190351j:plain

みかっちの家の後ろを通ったら、おさかなの煙がでてました。中抜けで、「おっとっと」みたい。そういえば、ドアもおさかなの窓でしたよ。 

 

 さかなクンになりきれる。