ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 うす曇りの女子会?

すってん村 46日目

f:id:coronda:20180502144328j:plain

川を挟んで南側に「花の丘」みたいな無法地帯があるんですが、まずは[みかっち]が

f:id:coronda:20180502144347j:plain

理想のデートを聞いてきて、自分の理想を教えてくれました。

f:id:coronda:20180502144421j:plain

近くにいた[ルーシー]は、花より団子? 隠し味の:愛情。

f:id:coronda:20180502144449j:plain

続けざまに、ダンスを習うと言うみかっち。

f:id:coronda:20180502144517j:plain

[木を揺すってる]途中だったのですが、鼻歌?が聞こえてきました。どうやら女子たちは上機嫌みたいです。一応混じってパチリ!

f:id:coronda:20180502144536j:plain

みかっちのコーデ褒めも忘れませんよぅ。

f:id:coronda:20180502144620j:plain

小雨だったりしたので、水やりはお休み。代わりに木を揺すりながら、化石を探してまわりました。なんだか「ポケ森」のプレゼントのような、紙袋?

f:id:coronda:20180502144646j:plain

「おとしもの」でした。今までに無かったデザインです。かわいい。

f:id:coronda:20180502144713j:plain

近頃、化石が埋まっている[星のマークの]場所が探しずらくて困ります。花のくぼみのところ。

f:id:coronda:20180502144740j:plain

そりゃあ、今回は刺されてないけど。もう、刺されているよね。。薬は持っているのですが、どうせ刺されるので、村の見回りが終わって、商店街に行く時に飲みます。

f:id:coronda:20180502144810j:plain

オートキャンプ場のパニエルさん。今日は雨合羽を着ての、えさ撒きです。

f:id:coronda:20180502144840j:plain

イースターでおなじみの「ぴょんたろう」の車でした。

f:id:coronda:20180502144902j:plain

たまごシリーズ、ここでも集められたのですね。

f:id:coronda:20180502144939j:plain

たまご料理中心にオーダーしました。

f:id:coronda:20180502144957j:plain

食べ物アイテム好きにはもってこいでした。

f:id:coronda:20180502145015j:plain

他のアイテムも、是非車に乗せてきて欲しいです!

f:id:coronda:20180502145040j:plain

ほんとに、大好きなんですねぇ。

f:id:coronda:20180502145119j:plain

化石も4つ見つかったので、商店街へ。久しぶりに完成した!

f:id:coronda:20180502145140j:plain

奥から順に寄るので、次はししょーの自虐ネタを聞いて、リアクションをいただきました。

f:id:coronda:20180502145201j:plain

「ぎんのジョウロ」が便利だと書いてあったのを思い出し、調べると、「花の種を50個買うと貰える」そうです。買占めます!

f:id:coronda:20180502145222j:plain

きょうは、エイブルシスターズで「カエルのかぶりもの」を購入。昨日ボブから貰った「カエルなふく」と一緒に身に着けてみました!「カエルなずぼん」というのもあるそうです。

f:id:coronda:20180502145238j:plain

カエル今日も少し釣りました。虫の音効果あります。

 

TOKIO 島メンバー