ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 「ぎんのジョウロ」を手に入れた!すってぇきぃ♪

すってん村 58日目

f:id:coronda:20180516002156j:plain

村には荒れないように入っていましたが、ブログの方が追い付かず。

よく通る場所の緑が減ってきていますねぇ、薄くなった緑に星型を発見。クローバーの雑草とか、いろんなところに可愛さがあって、よく考えられているなぁ!と歓心させられます。

f:id:coronda:20180516002228j:plain

キャンプ場にテントが張ってあるのは久しぶり!そばかすヤギのユキさんでした。

f:id:coronda:20180516002250j:plain

住民の口癖や掛け声。自分で決めたといえ、ダブルでくるとキツイなぁ。気合いだ!!

f:id:coronda:20180516002317j:plain

1階メインの部屋の左、海の部屋が一回り大きくなっていました。なかなか南の島への出稼ぎもできないので、コツコツ返済していきます。

f:id:coronda:20180516002337j:plain

今日も園芸店の緑を買占め。たら、レイジが...

f:id:coronda:20180516002416j:plain

イヤッホー!「ぎんのジョウロ」欲しかったんだよぅ。

f:id:coronda:20180516002433j:plain

次は「きんのオノ」目指して[木の苗]買いますよ。

f:id:coronda:20180516002449j:plain

どんな広範囲に水をやれるのか楽しみ♪

f:id:coronda:20180516002518j:plain

こちらも久しぶりの喫茶店

f:id:coronda:20180516002534j:plain

冷まさず飲んだからか、目が泳いでる。

f:id:coronda:20180516002556j:plain

朝寄ったら、オリビア居るわよ!ってことかな?

 

まぁまぁ評価いいなぁ。目玉焼きいいかも。