ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 はじめてのゴキブリ。前半 「一カ月も経っていたなんて!」

f:id:coronda:20180726004950j:plain

永い眠りから覚めたような登場。髪ボサで長袖のまんま。

f:id:coronda:20180726005023j:plain

ポストを確認して、家に入ると「カサカサ」「カサカサ」って、あいつが動いてる!噂には聞いていたけれど、一カ月も空けたことなかったので、お初です。

f:id:coronda:20180726005049j:plain

とにかく追いかけて、踏んづけて?他の部屋も心配だったけど、2匹だけで済んだ。

f:id:coronda:20180726005110j:plain

まずは、長袖をどうにかせんと。

f:id:coronda:20180726005133j:plain

えっ、今着替えてるところだよ。

f:id:coronda:20180726005155j:plain

ホント一番に、すぐ来てくれるなんで、みかっち、ありがとう。

f:id:coronda:20180726005226j:plain

みかっちと話しながらも、着替えを続行。

f:id:coronda:20180726005247j:plain

小腹で「たけのこ」って。アクとか大変よ。

f:id:coronda:20180726005308j:plain

みかっち、しっぽ「ピーン」やね。

f:id:coronda:20180726005331j:plain

急に来て、急に帰る。久しぶりなのに、見捨てないでいてくれて嬉しいよ。

f:id:coronda:20180726005358j:plain

お花の水やりでもしますか。マコトは抜け駆けで修行に行ってたんだろう!っとやや怒りぎみ。

f:id:coronda:20180726005420j:plain

「ころんさん」とかちょっと他人行儀すぎない?

f:id:coronda:20180726005441j:plain

甘い言葉はお上手。

f:id:coronda:20180726005505j:plain

そうだよね、心配しちゃうよね。

f:id:coronda:20180726005528j:plain

髪ボサだけど、瞳は綺麗なの。

f:id:coronda:20180726005551j:plain

掲示板のフクロウさんも、お久しぶり。

f:id:coronda:20180726005612j:plain

水やりの途中にて、影を追う。

f:id:coronda:20180726005632j:plain

あれっ、レイジどうしてここに...

 久しぶりすぎて、画像が多くなってしまったので、後半につづく。

 

小松奈々ちゃんが次回ピンチそうなのが気になる。