ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

7月の2DSLL 「魔女と勇者」どうぶつの森の2DSLL可愛い。

f:id:coronda:20180726154758j:plain

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - 3DS」が気になってしかたがない、今日この頃。

検索して画像を見たり、Amazonを覗いてみたり、しているのですが、ふと目にとまったのが、「Newニンテンドー2DS LL とびだせ どうぶつの森 amiibo+パック

限定デザイン&カラーで、とび森がインストール済みの可愛いやつ。

ボタンとか、外側のLRとかも同じグリーン系の色になってて、[葉っぱ]がくぼんでいる。今使ってる淡い紫の2DSLLなんか、蓋に斜めのライン入ってるんやぞー!ってなってる。マインクラフトの、なんか緑の2DSLLも気になる、けども、まだこないだ買ったばっかりだしなぁ...

任天堂からのメールで、サマーセールやりますよ。ってのがあったので、いくつか体験版を入れてみたら、面白い。「魔女と勇者」買いました。Suicaでピロン♪

 

f:id:coronda:20180726154047j:image

 

ぶっ通しでやってたら、面白いの?ただ、ぶつかるだけ?ずっと同じ?と聞かれ、「そうだよ。」「おまけにお店もレベルが上がるだけだよ」と答えながら、単純な戦い?に夢中です。

とりあえずは[メデューサ]をやっつけたのですが、スコアアップの要素など増えたので、そちらに取り組む。単純なのだが、そこがいい。熱中するので「ぜんぜん気軽にサクッと、じゃないじゃん」と言われ、自分でも笑ってしまいます、が、はまります。

半額で200円。まぁ、良い買い物でした。

2も半額で200円、3は25%オフで300円。前半は8/9朝まで、3はちょっと迷うなぁ。[ウルトラサマーセール]後半のラインナップも、気になる。

 

 

amiiboを飾るディスプレイなかなか可愛い。