ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 8日目 はじめてのすれ違い通信

f:id:coronda:20180327111308j:plain

夜に近所のショッピングモールにDSを連れて行って来ました。

客も少なく、期待はしていなかったけど、4人に出会えました。

ゲームセンターや本屋を通ったのが良かったのかもしれません。

 

f:id:coronda:20180327111352j:plain

まっさらだった敷地に家が!大興奮です。

 

f:id:coronda:20180327111412j:plain

やっぱり、他のお家の中を見ると、スペースの使い方とか、アイテムの種類だとか、凄くワクワクします。2割り増しですが、購入できるのもいい。

 

f:id:coronda:20180327111438j:plain

それぞれ個性的だったり、統一感があったり、素敵なお家ばっかりでした。

何点か購入して、お気に入りに入れたお家も。

 

f:id:coronda:20180327111604j:plain

それにしても、オリビアは無茶なお願いをしてくる。

断る勇気欲しい。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス