ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のSWITCH 「ロロロロ」(ろろろろ)

前回紹介の「ザ フレイム インザ フラッド」はシリアスで、ひとりで粘り強くプレイするゲームですが、(がんばれ!とか、おぅっ!とか応援や知恵を貰えると嬉しい) こちらは、みんなで一緒に遊べるゲーム。「ロロロロ」(ろろろろ) 知恵を練って、体の色と…

6月のSWITCH 「ザ フレイム インザ フラッド」

6月に入って、そろそろマリオも終盤だし新しいソフト欲しいなぁ。と、いろいろ見ていたのですが、[しずえさん]が爆走するらしい「マリオカート8DX」は少しお高いので見送り。ダウンロード専用のソフトの「ザ フレイム インザ フラッド」を購入してみました…

とび森 とたけけライブとふくろう親子

すってん村 92日目 久しぶりに[とたけけ]さんのライブの時間中に、村に行けました。 昨日キキララっぽくなってしまって、落ち着かないのでパーマ屋へ。 夜遅くまでやってて良かったよ、いつもの髪型に戻りました。 おっ、バージョンアップ来たか! 明日はコ…

とび森 髪はぐちゃぐちゃ、草はぼうぼう、花は減っていた。

すってん村 91日目 と~んと御無沙汰。髪がぐちゃぐちゃに癖付いている! だいぶ心配かけたみたい。 お店の前はお花がもっさりで、どうしようかと考える程だったのに、ちらほら。 6月2日はルーシーの誕生日だったのに、行けなくてごめんよ。 久しぶりに会…