ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 とたけけライブとふくろう親子

すってん村 92日目

久しぶりに[とたけけ]さんのライブの時間中に、村に行けました。

f:id:coronda:20180616215518j:plain

昨日キキララっぽくなってしまって、落ち着かないのでパーマ屋へ。

f:id:coronda:20180616215538j:plain

夜遅くまでやってて良かったよ、いつもの髪型に戻りました。

f:id:coronda:20180616215600j:plain

おっ、バージョンアップ来たか!

f:id:coronda:20180616215620j:plain

明日はコンビニお休み。タイミングバッチリ。

f:id:coronda:20180616215645j:plain

えっ?と思ったけど、

f:id:coronda:20180616215708j:plain

ホームセンターになって、合併するみたい。

f:id:coronda:20180616215735j:plain

おっ!とっ!とっ!とたけけさんだぁ!独り占めでなんだか申し訳ない。

f:id:coronda:20180616215800j:plain

気分で選んだけど、聞いたことがない曲で、まったり。

f:id:coronda:20180616215819j:plain

派手なライブの方が踊れるしなぁ、と思いつつ、もう一曲聞いて帰りました。

f:id:coronda:20180616215852j:plain

ひっさしぶりぃ。ぱんちゃん。

f:id:coronda:20180616220041j:plain

夢に見てくれてたなんて、素敵なこと言ってくれるじゃんか。

f:id:coronda:20180616220058j:plain

でも、ずいぶん食いしん坊キャラなのね。わたし。

f:id:coronda:20180616220116j:plain

そして、いっぱい食べてて羨ましかったのか。

f:id:coronda:20180616220153j:plain

なんだか、光るものがちらほら...

f:id:coronda:20180616220217j:plain

これって、ホタルかなぁ?あっちにも、こっちにも。ふわりふわり。

f:id:coronda:20180616220237j:plain

タンバリンでテンションが高いパウエルさん。パウエルさんって、けっこうバリエーション多いなぁ。タンバリンも鳥の絵が描いてあって可愛かった。

ふと見上げると、ふくろう親子が屋根に止まっていました。三日月といい、なんだかいい雰囲気。ふくろう親子はいつも居るのだろうか?

 

5ドーム揃えると、3万超えてまうのか!