ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 髪はぐちゃぐちゃ、草はぼうぼう、花は減っていた。

すってん村 91日目

f:id:coronda:20180615174402j:plain

と~んと御無沙汰。髪がぐちゃぐちゃに癖付いている!

f:id:coronda:20180615174433j:plain

だいぶ心配かけたみたい。

f:id:coronda:20180615174505j:plain

お店の前はお花がもっさりで、どうしようかと考える程だったのに、ちらほら。

f:id:coronda:20180615174533j:plain

6月2日はルーシーの誕生日だったのに、行けなくてごめんよ。

f:id:coronda:20180615174557j:plain

久しぶりに会う挨拶にしては、おじょうず。

f:id:coronda:20180615174624j:plain

みかっちは、髪型のこと言ってるのかな。

f:id:coronda:20180615174701j:plain

クレームブリュレの魅力については自信ないけど、行きますとも!

f:id:coronda:20180615174724j:plain

カスタードパイ。まぁ、そうゆうときもあるよね。

f:id:coronda:20180615174809j:plain

あぁ、久しぶりにみかっちの家でのんびりだぁ。

f:id:coronda:20180615174830j:plain

いちごショート。ずいぶん甘味で攻めてくるなぁ。

f:id:coronda:20180615174905j:plain

はなちょうちんのパウエルさん。リアルではまだ食べていないけど、スイカくださいな。

f:id:coronda:20180615174939j:plain

髪をどうにかしないと...

f:id:coronda:20180615175111j:plain

村の海で初めて背びれを見ました。海水も温かくなっているのでしょう。

f:id:coronda:20180615175136j:plain

なんか、髪の毛、適当にポチポチしてたら、キキララみたいのになってもうた。

f:id:coronda:20180615175202j:plain

村の住人ではないし、見たこともないトラさん?ご来店です。

f:id:coronda:20180615175225j:plain

ミルク間違えたみたいだけど、また来てくれるって。

f:id:coronda:20180615175241j:plain

今日は久しぶりだったけど、木も揺すり回ったし、釣りもアルバイトも、なんとも充実した時間を過ごせました。村メロディーでご機嫌な住人も居て、やさしいすってん村でした。

 

どうぶつの森のコースもあり、しずえさんが通勤バイクで走ったりするらしい。