ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 みかっち「くんくん」しすぎ!本領発揮。

すってん村 54日目 その2

f:id:coronda:20180509162252j:plain

今日は、みかっちがウチに遊びに来てくれました。

f:id:coronda:20180509162317j:plain

一階メインの部屋。ごちゃついてるのも、物は言いよう。

f:id:coronda:20180509162336j:plain

うまいこと褒めてくれて、わたしゃあ嬉しい。

f:id:coronda:20180509162358j:plain

食べ物とか洋服とか傘とか、ごちゃ混ぜだからかなぁ。ニオイなんて!私シビアな目になってるし。

f:id:coronda:20180509162423j:plain

一個ずつ全部コメントしていくつもりか?次々と「みかっちぶし」が...

f:id:coronda:20180509162456j:plain

地下の寝室。こちらでもニオイ言うてたのに、撮り忘れてる。

f:id:coronda:20180509162538j:plain

部屋が狭すぎて、渡り廊下?敷居?部分で会話できて助かった。

f:id:coronda:20180509162558j:plain

ほぼ釣り大会のアイテム部屋。

f:id:coronda:20180509162618j:plain

やっぱりニオイ。くんくんしてたのか。全体的に食べものっぽいのが、我が家のニオイなのね。

f:id:coronda:20180509162646j:plain

みかっち2階にも上がって、全部の部屋見たり、15分程あそんでったよ。

f:id:coronda:20180509162708j:plain

ソファーから降りられないけど... また、ぜひ遊びに来て欲しい。ニオイ聞きたいし。

f:id:coronda:20180509163242j:plain

ウチで遊んでからそんなに経ってないけど、あいかわらずテンション高いなぁ。キラキラネームってことかなぁ。

f:id:coronda:20180509163301j:plain

えぇー。「テニプリ」みたいじゃんかぁー。却下だよぅ。

えっ、でもっ、ぷっ、ぷりんせす。って、ことぅ?みかっちぃ~ 

意外と蛍光っぽい色合いでした。まっ、まぶしい。