ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 金のトロフィー届いてた。たんぽぽには要注意!

すってん村 67日目

f:id:coronda:20180522183245j:plain

掲示板に[新しいお知らせ]があるときに、トリがいるんだったような。

f:id:coronda:20180522183306j:plain

釣り大会の結果が張り出されていました。優勝です!良かったぁ。

f:id:coronda:20180522183350j:plain

水やり中に蜂の巣が落ちてきたので、あみで蜂を捕まえたかったのですが、切り替えが間に合わず[たんぽぽ]を手に襲われました。持ち物に[たんぽぽ]は2・3個入っていたので、とっさの切り替えには注意が必要ですね。

f:id:coronda:20180522183421j:plain

ボブの家へタイムカプセルを届けに行くと、プライバシーを意識しているのか、ツイタテが邪魔で、ボブがなかなか見えない。

f:id:coronda:20180522183446j:plain

村の住人が楽し気にメロディーを口ずさんでいると、なんだかハッピー。

なのに、

リビアに話しかけたら、引っ越しを考えてる。って... うっかり止め忘れた... もいっかいぐらいチャンスあるよね?

f:id:coronda:20180522183515j:plain

久しぶりに[ぺりおさん]に遭遇。ぺりおさんって、たまに会うんだけど、時間帯とか関係あるのかなぁ。

f:id:coronda:20180522183539j:plain

化石の鑑定に商店街の方へ向かうと、みかっちが!「ウインドウショッピング ダイエット」とな!?そんなダイエットはじめて聞いたよ。でもまぁ、歩くのは体に良いと思うよ。

f:id:coronda:20180522183608j:plain

ししょーの一発ギャグ!

f:id:coronda:20180522183630j:plain

リュウちゃん思い出した...

f:id:coronda:20180522183704j:plain

アルバイト!マスカラスへのリベンジです。

f:id:coronda:20180522183723j:plain

フリルさんもクリア

f:id:coronda:20180522183745j:plain

パンタもガイドブックのおかげてクリア

f:id:coronda:20180522183807j:plain

そんなに飲んだら眠れなくなっちゃうよ。

f:id:coronda:20180522183827j:plain

ガイドブック見てたのに、間違えちゃったよ。

でも、かっぺいさん「コーシー」って

f:id:coronda:20180522183847j:plain

毎回こんなに短期バイトでいいのかしら。

f:id:coronda:20180522183905j:plain

豆の種類いっこ間違えたぐらいなら、良い方ってことか。

f:id:coronda:20180522183926j:plain

えぇ~。まだ2回目なのに、ご褒美いただいちゃいました。

f:id:coronda:20180522183944j:plain

ありがとうございます。

f:id:coronda:20180522184003j:plain

まだ、毎回ガイドブックめくってるけど頑張ります。

f:id:coronda:20180522184020j:plain

今日はカウンターでコーヒーをいただくことに。

注文時に[ミルクの量]を選べるようになっていました。

f:id:coronda:20180522184037j:plain

うんめぇ~~~。

f:id:coronda:20180522184137j:plain

癒されるぅ~~。って感じでしょうか。

f:id:coronda:20180522184158j:plain

とたけけさんではないんですね。毎晩お仕事ご苦労様です。

 

 

安めだし、まるっこくて可愛いかも。