ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 ステンドグラスのリメイクって豊富!!

すってん村 54日目 その1

f:id:coronda:20180509163357j:plain

コンビニで[ステンドグラス]を購入したので、リメイクしてみることに。前にすれ違った人の家に飾ってあったのが可愛らしかったので、ネットで調べてみると、外側のデザインと内丸のデザインで組み合わせがいっぱい!今回は[ウインターxとり]の組み合わせにしました。30分程で出来上がるようです。

f:id:coronda:20180509180917j:plain

少しゆっくりできるので、ふるさとチケットのお題を頭に置きつつ、過ごしました。

f:id:coronda:20180509163426j:plain

なかなか釣れず、オイカワや金魚ばかりが引っかかり、R・パーカーズに売りに行く。を繰り返しました。

f:id:coronda:20180509163447j:plain

イカワよりもやや大きな影だったので、これは違うだろぅ~と思ったのに、ヒット!ぜんぜんSサイズの影じゃないだろっ!!

f:id:coronda:20180509163511j:plain

パロンチーノさん。やはり着ぐるみのようでかわいらしいフォルム。

f:id:coronda:20180509163530j:plain

今日も魚と交換してあげたり、お届け物に落とし主探しと頑張りましたよ!

f:id:coronda:20180509163547j:plain

そうじゃろか?

f:id:coronda:20180509163624j:plain

[しんせつなひと]のバッジを授かりました。

住民からの頼まれごとの成功回数が100回以上。

f:id:coronda:20180509163707j:plain

沢山魚を売ったお金に、化石、貯金を合わせて、ローン完済!

f:id:coronda:20180509163724j:plain

いつも通り、たぬきちさんは嬉しそうです。

f:id:coronda:20180509163743j:plain

1階メインの左の部屋。海の部屋を少し広げて整理したいと思います。

f:id:coronda:20180509163800j:plain

ちょっとずつ、返そう。

f:id:coronda:20180509163816j:plain

あっという間に、ステンドグラスできあがっていました。可愛い。

f:id:coronda:20180509163838j:plain

とりあえず、カエルの間に設置。鳥のエサに消えていったりして...

 

今日は新しいマイデザインに取り掛かっていたのに、「予期せぬエラー」でソフトが再起動になって、40分程かかって描いたデザインが消えてしまた。がっかり。