ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

すいっち スイッチ SWITCH !!

SWITCHは「どうぶつの森」が発売されたら欲しいなぁ。と思っていましたが、急に相方が「買おうかなぁ」と言い出して、我が家に来ちゃいました。

最近ポケ森にも飽きて、DSをしているのが羨ましかったみたい。一緒にDSって選択はなかったのか、「梅雨になったら雨続きだし、ゲームしよう」ということらしいです。

 

f:id:coronda:20180508150912j:image

「ソフトは [一カ月に一本] しか買ったらいけないよ!」って言われています。熱中しやすく、飽きっぽいから。

 

今のところ、次の候補は3つ。

 

GWから「すってん村」がおろそかになっているので、そろそろ見廻りしなくっちゃ。

 

自分で淹れてたけど、安くてラクチンすぎる。