ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 17日目 イースターで片づけ上手

f:id:coronda:20180401234449j:plain

木の葉がピンクに色付いて可愛い。春といえば桜でしょうか。

f:id:coronda:20180401234531j:plain

ぴょんたろうダ!相方がポケ森を続けているので、いつも跳ねてる。って聞いてました。

f:id:coronda:20180401234556j:plain

小さな声でね。

f:id:coronda:20180401234617j:plain

全部の道具を持って集合だ!と書いてあったので、全部持って臨戦態勢だったんだけど、意外とゆっくりしても大丈夫だったみたいだね。

f:id:coronda:20180401234644j:plain

後ろから話しかけると、用事も言えず、あたふたされるので、何度も二度手間になりました。

f:id:coronda:20180401234737j:plain

ハッピー!ハッピー!ハッピー!ハッピー!何度も聞くことになるので、あとの方はちょっと一緒に口ずさみますよね。

f:id:coronda:20180401234805j:plain

6種類のたまごが見つかったのはいいのですが、たまごの中のあたり券で引き換えてくれる、たまごアイテムが多すぎて。狭い我が家では窮地に。

f:id:coronda:20180401234835j:plain

ネットでいろいろ調べて、博物館の2階はまだできてないし、手紙にくっつけて保存する。というのに落ち着きました。カタログアイテムは容赦なく売却という方もいました。

クローゼットの構造上、片づけ上手になるしかなさそうです。