ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 17日目 エイプリルフールで2倍2倍

f:id:coronda:20180401235118j:plain

[あやしいネコ]って顔がないんですね、知らなかった。

f:id:coronda:20180401235146j:plain

エイプリルフールなので、村民が嘘を言ってくるんですが、どれもかわいい嘘というか、

f:id:coronda:20180401235208j:plain

願望のような、微笑ましい。

 

f:id:coronda:20180401235231j:plain

あやしいネコの化け合戦。大好きなみかっちが倍

f:id:coronda:20180401235333j:plain

パンタも2倍。いつもはアイテム売却価格しか見ないガイド本を、今日はどっちが本物か、しっかりチェックしました。

f:id:coronda:20180401235359j:plain

みかっちとパンタ以外の半分程は適当すぎて、外れました。

 

f:id:coronda:20180401235431j:plain

今日のオートキャンプ場はクジャク?の「ベルリーナ」

ベルリーナーという、お菓子をオーダーしました。

 

f:id:coronda:20180401235455j:plain

7ごうも呼び出しておきました。

f:id:coronda:20180401235516j:plain

今日はセブンイレブンぽいもの。せいふく。 

f:id:coronda:20180401235541j:plain

かんばん。

とけいもオーダーしようとしたところ、今日は既に3つだと。

ベルリーナーをオーダーしたのをすっかり忘れていて、がっかり。

 

どうぶつの森 かるた