ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 しくじった口癖

俺の口癖もっとカッコイイのにしてくれよ!と言われたので、卓球の張本智和くんの「ちょれい」にしようとしたところ、間違って「ありょい」にしてしまった。

f:id:coronda:20180402192727j:plain

「ありょい」って、ポケ森でワシが言ってる口癖ですよね。クスケチャ

f:id:coronda:20180402192754j:plain

少し前「ありょい」って語尾につけるのが、ウチで流行った頃があって。うっかりしていました。

f:id:coronda:20180402192823j:plain

それが、最近パンタまでマネするようになってしまって。マコトと仲が良いのか、変なところ似せてきて困ってます。

 

f:id:coronda:20180402192937j:plain

あと、ルーシーですが、こないだまでマコトとトップスをお揃いにしてたんですよ。

f:id:coronda:20180402192956j:plain

今日みたら、ボブとお揃いになってて。どんだけモテるんや。