ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

2018-04-19から1日間の記事一覧

とび森 すってん村は34日目 とっくに一カ月過ぎ

これまで「すってん村〇日目」と入れていましたが、村長になったのは3月16日だったので、今日4月19日で34日目ということになります。 なんかおかしいな?と思っていましたが、昨日の記録で30日目というのは、間違いになりますね。 4月に入ってか…

どうぶつの森 amiibo+カード ついつい買ってしまう。

以前はなかなか手に入りにくかったamiibo+のカードですが、週末に覗いたヨドバシカメラに、amiibo+のカードと他どうぶつのカードも何種類か並んで売られておりました。amiibo+のカードのみ1人10個迄となっていました。 Amazonでも『とびだせ どうぶつの森 a…

とび森 すってん村 30日目 日暮れのいっとき

ローランさん、少しカタコトだったか。やるです。 迷って、いきおいって。これまでにあった?ちょっと不安になるよ。 月面の床はともかく、壁紙があんまり好みじゃない。ローランちょっと手を抜いたですか?チェンジお願いします。 間違って「ありょい」を口…

とび森 すってん村 30日目 WiiUのゲームに初挑戦

フォーチュンクッキーで、WiiUを引き当てたので、ゲームに挑戦してみました。 ガイドブックを見てもよくわからなかったので、youtubeを流し見[無音]。とりあえずやってみることに。 基本的には無人島を探索して、食料を確保しつつ、いかだの材料を見つけて、…