ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村は34日目 とっくに一カ月過ぎ

これまで「すってん村〇日目」と入れていましたが、村長になったのは3月16日だったので、今日4月19日で34日目ということになります。

なんかおかしいな?と思っていましたが、昨日の記録で30日目というのは、間違いになりますね。

4月に入ってから、22日目・24日目・26日目・28日目と、夜更新だったり、昼更新だったりした為、日数が曖昧になってしまったようです。

4月16日に「一カ月です!」と、しておけば良かったものを。気が付きませんでした。今日から気をつけます!

ということで、あいにくの雨模様の中、お部屋の様子メモ。

f:id:coronda:20180419153108j:plain

黄色いお屋根に、お菓子の扉。

f:id:coronda:20180419153136j:plain

1階メインの部屋

f:id:coronda:20180419153154j:plain

メイン左の部屋

f:id:coronda:20180419153211j:plain

2階の部屋

f:id:coronda:20180419153234j:plain

博物館2階、第一展示室。

f:id:coronda:20180419153252j:plain

商店街左側

f:id:coronda:20180419153308j:plain

商店街右側

f:id:coronda:20180419153328j:plain

村の様子。村民9人。相方の青い家。

公共事業=石橋・キャンプ場・カフェ