ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 11日目 博物館の2階

f:id:coronda:20180327112934j:plain

そうでした、2階の改築の代金。お高いのでした。

 

f:id:coronda:20180327113206j:plain

今日は朝からゆうたろうを呼び出し、ふるさとチケット5枚。

博物館に虫を寄贈して1枚。合計で9枚になったところで出発。

スーパーの前に、逆方向のセブンに寄って、店の外の端っこの方でDSをチャチャっと操作。しかも自転車。よく考えたら、何も朝からチケット集めしなくても、7ごうを先に呼んでおいて、普通にチケットを集めて、夜にでも選んだらいいんやない?…次はそうします。

f:id:coronda:20180327113231j:plain

次はこれっ!と、決めていました。

f:id:coronda:20180327113249j:plain

ちゅうかまんとホットスナック、セットでしょう!

f:id:coronda:20180327113328j:plain

コーヒーマシーンと迷いに迷って、今日はカゴ。

セブンじゃない、店風な家でも使えそう。

実はレジもいいなぁと狙っております。

 

f:id:coronda:20180327113442j:plain

そろそろ博物館の2階ってのが、できてもいいんでないか?と、何度もフータに話しかけ、館内を巡ってみたりしたところ、偶然?パンタが水槽の前にいました。なんだかデートのような気分です。うっとり。

*夜にガイドブックをみたところ、寄付の条件は達成していたけれど、14日経っていなければいけなかった。もう少しの辛抱。

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ ザ・コンプリートガイド