ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 二度寝のオリビアと嵐のみかっち

すってん村 62日目 その2

f:id:coronda:20180517115225j:plain

今日はお昼前にイン村。雨模様で、パニエルさんはカッパ。商品にも雨がかからないようになっていました。

f:id:coronda:20180517115250j:plain

化石を探しながら巡回していると、オリビアの家からモクモクと煙がでていたので、おじゃましてみたところ。博物館のフータのような・・・

f:id:coronda:20180517115309j:plain

まさかの「二度寝」、住人が寝てるのなんて初めて見ました!あくびは見たことあったけど、しゃべりかけなかったらどうなったのか、興味あるなぁ。

f:id:coronda:20180517115332j:plain

ごめんねぇ、すぐお暇するから、また眠ったらいいよ。

f:id:coronda:20180517115403j:plain

小雨の中、ローランさんに遭遇。リベンジお願いします!

f:id:coronda:20180517115430j:plain

「きにいらなくても ナレたらいいのに」すっごい投げやり。

f:id:coronda:20180517115451j:plain

「さばくなゆか・ふるいレンガのかべ」の組み合わせ。多少歩きずらいけど、まぁいいんじゃないかな。また宜しく!

f:id:coronda:20180517115534j:plain

水やりがなかったので、久しぶりに木を揺すってたら、案の定刺されました。男衆が次々に「大丈夫か?」と声をかけてくれましたが、[くすり]をくれたのはマコトだけでした。後で手紙だしておこう。

f:id:coronda:20180517115551j:plain

木を揺すり、くだものを収穫し、貝を拾い、たまに釣りをして、売りました。久しぶりにのんびり。

f:id:coronda:20180517115622j:plain

化石も順調に揃いはじめているようです。

f:id:coronda:20180517115641j:plain

端数の98000ベル払いたかったけど、足りなく48000ベルの返済。

f:id:coronda:20180517115715j:plain

ランプで住人呼び出して、ふるさとチケットもらって終わろうかな。ってところに・・・

f:id:coronda:20180517115735j:plain

登場だよ!って。急だなぁ...「また来てね」とは言ったけど...

f:id:coronda:20180517115757j:plain

ビックリしたよ!このパターンは初めてだ

f:id:coronda:20180517115911j:plain

床と壁紙ぐらいしか変わってないけどね。

f:id:coronda:20180517115933j:plain

手土産持参とは、ずいぶんと用意がいい

f:id:coronda:20180517115950j:plain

どっちかっていうと、かまってほしいってこと?

f:id:coronda:20180517120006j:plain

左の海の部屋なら居てもいいよ。

f:id:coronda:20180517120025j:plain

あれっ?今回はクンクンしないの?この部屋だけ?

f:id:coronda:20180517120044j:plain

急に来て、さっさと見て回って、帰って行きました。

「また よろしく」って なんだよぅ!

 

万歩計の留め具が壊れました。もう少し幅が狭いといいのにぃ。便利だけども。