ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 「げこげこ」鳴き声がする。カエルに育ったのかぁ!(冬眠から覚めたのか!!)

すってん村 45日目 その1

f:id:coronda:20180501211311j:plain

池の近くで「げこげこ」鳴き声がするので、まさかっ!?と思いつつ、竿を振ってみました。そしたら、とれた!!カエル。カエルがとれたどーー。

f:id:coronda:20180501211342j:plain

掴んだ時に、手足をムニョムニョするのがカワイイ。

f:id:coronda:20180501211405j:plain

リアルでもカエルの鳴き声がちらほら聞こえだしていますが、調子に乗って、聞こえるたびに釣り上げてみました。

f:id:coronda:20180501211436j:plain

鳴き声はするが、魚影。

f:id:coronda:20180501211518j:plain

鳴き声がしない時は、まだ「おたまじゃくし」だったり。

f:id:coronda:20180501211542j:plain

図鑑用にひとつ。後は売っていましたが…

f:id:coronda:20180501211608j:plain

新しい部屋に音楽がないので、虫の音ってどうかなぁ?

f:id:coronda:20180501211629j:plain

ザリガニの時もありました。たま〜に、メダカ。

f:id:coronda:20180501211650j:plain

けっこうカエルおりますなぁ。

f:id:coronda:20180501210405j:plain

こんな感じに虫の音効果なるか!?

 

 

机に置いた画像、気になる。