ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 「鯉のぼり」売ってました。

すってん村 45日目 その2

f:id:coronda:20180501210405j:plain

1階メインの右に、新しい部屋ができました。早速「鯉のぼり」と「カエル」を配置。メインの部屋以外には、トライフォース

f:id:coronda:20180501210457j:plain

外観も、窓が右にもついて、左右対象になりました。

f:id:coronda:20180501210522j:plain

ローンは、まあまあ。高額にもだいぶ慣れてきました。

f:id:coronda:20180501210546j:plain

水やり中に、ローランさんに遭遇。今回は、荷物の空きを確認してから、話しかけました。

f:id:coronda:20180501210843j:plain

前回は「まよった・いきおい」とか言ってたのに、今回は上機嫌。

f:id:coronda:20180501210902j:plain

お花まで振り撒いて、期待できそうです!

f:id:coronda:20180501210920j:plain

なんか床にシミとかあると思ったら、「はいおくの床」。に、「おんがくしつの壁紙」うぅ〜ん。廃屋って。まだ前回の方がマシだったので、チェンジで!

f:id:coronda:20180501210954j:plain

今日のオートキャンプ場。パニエルさんはマグ片手にまったり。

f:id:coronda:20180501211014j:plain

パニー調子どう?って、久々に聞いてみたら、恋愛系?

f:id:coronda:20180501211045j:plain

パニーはなかなか続かないのかな。

f:id:coronda:20180501211118j:plain

すっかり夜になってしまった。

f:id:coronda:20180501211136j:plain

カウンターで注文。

f:id:coronda:20180501211153j:plain

フェイントで、「少し冷ます」を選択。はとむぎ茶!いくつかパターンがあるようです。

f:id:coronda:20180501211211j:plain

味はバツグン。なんか珈琲飲みたくなって来たよ。

 

ポイント交換じゃなくても同額程