ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 「パウエルさん」雷に打たれる。

すってん村 40日目 その1

f:id:coronda:20180426003228j:plain

今日のオートキャンプ場では、パウエルさんがエサを撒いてトリ寄せ。椅子が空いていたので、座ってしばらく見物していました。トリが集まり終わると、うんうん、と頷いて満足気。私が通るとパッと飛び立ってしましますが、何度もエサを撒いておりました。

f:id:coronda:20180426003258j:plain

トリをまき散らしてから、遠くにあったハンモックでごろり。再びトリが集まり終わるのを、待ちました。

f:id:coronda:20180426003327j:plain

そして、ダーッっと突っ込む。

f:id:coronda:20180426003349j:plain

あまりのショックに、雷に打たれたようになったパウエルさん!なかなか撮影できずに、何度も突っ込んでごめんね、パウエルさん。

f:id:coronda:20180426003416j:plain

昨日全ての花に水をやったので、しおれている花はなく、やっぱりできれば全部に水やりしたいものです。ローランさんも訪れていました。

f:id:coronda:20180426003458j:plain

前回は気に入らなかったので、リベンジ。

f:id:coronda:20180426003518j:plain

変更前はこんな感じ。ごちゃごちゃ。

f:id:coronda:20180426003540j:plain

また迷ったの!?ローランさんから「変える?」って聞かれたときに、荷物が二個空いてなくて、一発OKできなかったからかな?次回は話しかける前に、荷物整理してみるか。

f:id:coronda:20180426003603j:plain

床はガレージっぽくって、壁は前に変えてくれたのと一緒じゃない?水玉。少し手抜きな。アイテムが見にくい感じはするけど、とりあえずこれでいくか。

f:id:coronda:20180426003631j:plain

地下室はベットルームにしました。ミックスウッド最強。

f:id:coronda:20180426003702j:plain

はじめてのリメイク。地下室に置いてみます。

f:id:coronda:20180426003806j:plain

キャンプ場にも来客、ワニのヤマトさん。けっこうイカツイ感じなので、そうそう退散してきました。

f:id:coronda:20180426003944j:plain

一度も冷ます選択をせずに、飲んだから。あっちっちぃ。って。新しい感想がでました。

f:id:coronda:20180426004003j:plain

明日から、テイクアウトができるようになりました!

f:id:coronda:20180426004029j:plain

久々に南の島へ出稼ぎへ。釣り上げたばっかりなのに、後ろに背びれが見えてるなんて、ワクワクします。

f:id:coronda:20180426004048j:plain

地下室のローン。残り200000ベル。

f:id:coronda:20180426004116j:plain

リビアさんも、こんな冗談言うんですね。

 

ふと思い出したので、自分メモ。字幕なしかぁ。