ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 「みかっちショップ☆チャンス」いただきました。

すってん村 39日目

f:id:coronda:20180425002751j:plain

「みかっちショップ☆チャンス」は初めてでした。ゲームか何かかと思ったので、タッチペンをカチカチしたら、説明部分を撮り逃しました。要は、みかっちの私物を、みかっちの言い値で、買うことができる(売りつけられる)、素敵なチャンスです。

f:id:coronda:20180425002820j:plain

エスメラルダさん、バッチリメイクでおられました。お部屋はどんな感じなんだろう。

f:id:coronda:20180425002841j:plain

小さな地下室ができて、階段も増えていました。

f:id:coronda:20180425002859j:plain

ライブハウスは覗いても、一人のことが多いのですが、今日はみかっち!!

f:id:coronda:20180425002915j:plain

みかっちもストレス溜まってるのかしら。

f:id:coronda:20180425002931j:plain

ノリノリで、十時ボタンいろいろ押して楽しみました。

f:id:coronda:20180425003019j:plain

パロンチーノさん。まだこの村は、森っぽいですか?

f:id:coronda:20180425003040j:plain

物々交換とか、木を揺すったりしたから?お買い物関係?

f:id:coronda:20180425003102j:plain

おかげで、片づけられない家になってるよ。

f:id:coronda:20180425003129j:plain

先にバッジをくれるので、なんだろか?

f:id:coronda:20180425003146j:plain

「カタログマニアB」のバッジを授かりました。

まめつぶカタログの割合が、約20%以上になった。

f:id:coronda:20180425003215j:plain

お花の水やりですが、けっこう時間もかかるので、みんなどうしてるの?と検索してみたところ、しおれた花のみに水やりしている人も。ピカピカするし、翌日のしおれ花も少なく感じるので、できれば全部水やりしたいんだけどなぁ。花の種類とか、場所とかも綺麗にまとめたい。

f:id:coronda:20180425003232j:plain

マスカラスのあいさつ変えました。口癖は4文字以内なんですが、あいさつは長めなので、なかなかパッと浮かばない。浮かんだのが、「おまっとさんでした」キンキンです。

 

やっ、やすい。