ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 18日目 みんな商店街に居るのかぁ

f:id:coronda:20180402193646j:plain

リビアがウチに来たい、すぐ連れて行ってというから

f:id:coronda:20180402193709j:plain

連れてきたんだけど、足の踏み場もなくてごめんね。

f:id:coronda:20180402193732j:plain

ずいぶん的確なアドバイスをしてくれた後、そろそろお暇するね。と帰って行きました。みかっちに続いて、自ら帰るパターン。

 

f:id:coronda:20180402193759j:plain

化石を博物館で鑑定してもらいに行ったついでに、パンタみたいにみかっちが居たらいいなぁ!と水槽のコーナーに行ってみたら、みかっちが!!!居た!!!!

f:id:coronda:20180402193825j:plain

うっとりなみかっちと一緒に、水族館デート。楽しかったなぁ。f:id:coronda:20180402193931j:plain

まさかと思って他も覗いたら、マコト。お前もか。

f:id:coronda:20180402193955j:plain

パンタ。お前もか。

撮り忘れたけど、コンビニの前にアランも居ました。

 

f:id:coronda:20180402194042j:plain

そして、オリビアに髪型をいじられました。眼帯もけっこう心配されるんで、そろそろ潮時なような、でも気に入ってしまって。