ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 14日目 みかっちといっしょ。リベンジ 7ごう

f:id:coronda:20180329234157j:plain

ちょうど荷物に落とし穴玉?を持っていたので、大好きだけど、みかっちを落として楽しんじゃいました。ちょっと押しました。

f:id:coronda:20180329234219j:plain

みかっち、ゴメンよ。

悪いと思いつつ、3回ぐらい話し掛けたら、遊びに来たいというので、OKするしかないよね。

30分後。

f:id:coronda:20180329234100j:plain

「アフロになった私」のお家に、みかっちが来てくれました!

以前誰かにすっぽかされたんだよ。

f:id:coronda:20180329234121j:plain

他の部屋も見たいと。2階へもついて来ましたよ!

パソコンしながらプレイしてたので、ちょっと放っておき過ぎた?いつもは自分から出掛けてしまうので、ちょっと新鮮でした。

 

 

f:id:coronda:20180329234446j:plain

実は昨日セブンイレブンに寄って、7ごうを呼び出してあったんですが、DSの操作ミスで、無かったことになったしまって。ガックリしてしまいました、すれ違い通信も同様に、出会えてたのか、どうなのか。

f:id:coronda:20180329234532j:plain

今日はリベンジです。

f:id:coronda:20180329234555j:plain

オニギリ食べたくなってきた。けっこう鮮やかです。

f:id:coronda:20180329234617j:plain

コーヒーマシーンなら、普段も置けそう。

f:id:coronda:20180329234638j:plain

今のところ、置くところがないけど、なんか惹かれる。

セブンイレブンの制服もカンバンも、後回しにしてるので、また寄らないといけません。