ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 14日目 ライブハウス [444=ししょー]

f:id:coronda:20180329233732j:plain

さぁ1日の始まり!と思ったら、テント前で出待ちされてたから、ビックリ。

f:id:coronda:20180329233757j:plain

ウーパールーパーかな?ししょーさん。ライブハウスを開きたいから、署名集めてね。ってことだった。村長だからね、早速取り掛かるよ!

f:id:coronda:20180329233824j:plain

署名の為か、いつもより、村民との遭遇率が高かった気がします。ライブハウスについては、みんなノリノリなようです。

f:id:coronda:20180329233848j:plain

それにしても、フリルさん、まんまるだわ。 

f:id:coronda:20180329233915j:plain

商店街に居るから。って、まさか、あの隙間の入れないところが、ライブハウスになるんだったかぁ。

よく見ると、バッテンで板を打ち付けてある入り口が。もいっこは何ができるんだ?