ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 13日目 タンポポの綿毛

f:id:coronda:20180328191814j:plain

すってん村も、ずいぶん春めいてきています。

タンポポの綿毛を、フーッと飛ばしてみました。

f:id:coronda:20180328191835j:plain

ふわりふわりと綺麗ですが、意外と儚い。

 

f:id:coronda:20180328191904j:plain

キャンプ場には、カバのチャコさんが来ておりました。

特産のモモが気に入った様子。

 

f:id:coronda:20180328191928j:plain

今日は村での滞在時間が少なかったのですが、ローランさんが来てくれたおかげで、

とてもリフレッシュした感じがしました。

f:id:coronda:20180328191952j:plain

一気に運動会っぽい部屋に。奥行きを感じます。

模様替え時はごちゃごちゃしていますが、今は断捨離により、少しは歩きまわれるようになっています。

 

f:id:coronda:20180328192012j:plain

そして、2階を広くした工事のローンがたっぷり残っています。

なかなか南の島に行けないのが原因。ゆっくり頑張る。

 

今日は、2階にもクローゼットを置いて、収納も2倍!とニンマリしたのですが、なぜか下のクローゼットと繋がっている。部屋ごとに別収納だと思っていたので、ガッカリです。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス