ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

ポケ森 久しぶりマリオ&イースター

f:id:coronda:20180403142259p:image

相方が、イースターイベントの[チェシャネコのかぶりもの]が集まらないかもしれない。と嘆いていたので、2週間程ぶりにポケ森を立ち上げてみました。まずはフーコさんの望遠鏡をチケットで購入しました。

f:id:coronda:20180403143207p:plain

ガーデンイベントは誰かと、送り送られの繰り返しで早いうちに目標を達成できるのですが、今回は大丈夫だと言っていたので、パスしておりました。たまごの家具だと思っていたら、バルーンなど可愛らしいアイテムが多いみたいですね。アリスのティーパーティのようになるのでしょうか。ぴょんたろうは、こちらでも「ヤッター!ヤッター!ヤッター!ヤッター!」と跳ねているんですね。

久しぶりにアプリ版を動かすと、動きが速く滑らか。すーっといく。

f:id:coronda:20180403142323p:image

以前はマリオ一色だったのですが、ルイージワリオのアイテムや、空中のブロックなんてのも増えていました。お願いをきいて廻っても、[みどりのきのこ]はなかなか貰えないんですよね。ちょっと遅かったみたいです。

f:id:coronda:20180403142325p:image

OKモータースで交換を迷っていた銅像と看板も、たまごの交換で[ともだちのもと]が増えて、スロットができるようになったので、頑張って15000にして、両方交換してきました。もともと13000ちょっとあったのですが、どちらか決めかねていました。

イースターも後半があるようですし、しばらくポケ森にも通ってみようと思います。

フーコさん、眠いなら少し帰ってもいいのですよ!