ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 はじめてのマイデザイン、デザイン系公共事業

すってん村 40日目 その2

f:id:coronda:20180426004219j:plain

次の公共事業は何にしようか考えていたんだけど、

f:id:coronda:20180426004236j:plain

デザインに手を出してみることに。

f:id:coronda:20180426004258j:plain

少額なので、払えそうですが、今日は「マイデザイン」っつうのに手を出してみたいので、保留。

f:id:coronda:20180426004326j:plain

パレットの絵のボタンとか、以前よくわからなくて断念したので、今日はガイド本を見て書いてみることに。パレットの謎が解けました。

f:id:coronda:20180426004412j:plain

「すってん村」らしいかどうかはさておいて、思ったよりはそれらしくできた。と思う。

f:id:coronda:20180426004429j:plain

どんな感じになるだろか。

f:id:coronda:20180426004545j:plain

なびいてる。なんか不思議。「村の旗」ぽくはないかなぁ。 もとネタはルソーのおっさんみたいな子ども。画像を見て書いてみたんだけど。ゴリ子っぽい、元からかぁ。

 

プリキャンバス複製画。小サイズちょっと欲しい。

アートキャンバス(布地)に、直接印刷することでリアルさを演出!だって。

「顔出し看板」もこれかな!