ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 珈琲をテイクアウト

すってん村 41日目 その1

f:id:coronda:20180427225534j:plain

今日から利用できる「テイクアウト」を、早速お願いしてみました。

f:id:coronda:20180427225559j:plain

いつも通りに、無駄のない動き。

f:id:coronda:20180427225629j:plain

カップが地味にカワイイな。

f:id:coronda:20180427225659j:plain

受け取ると、消えてしまいました。

f:id:coronda:20180427225723j:plain

受け取り後に席に座ると、「今テイクアウトしたのに、珈琲好きすぎだろ!」ってことですか?もちろん珈琲は注文できませんでした。

f:id:coronda:20180427225756j:plain

フリルさん。珈琲の好みを言うのかと思いきや…

f:id:coronda:20180427225815j:plain

「きっさハトの巣」で、だいぶ癒されているんだねぇ。

f:id:coronda:20180427225842j:plain

しれっと、もう一度声をかけてみましたが、やはり注文できず。店内・テイクアウトどちらか、一日一杯のみ。

f:id:coronda:20180427225914j:plain

ふと、テイクアウトどうなった?と、持ち物を確認したところ、[身につける]の項目が。手に持ったので、Aボタンを押したところ、飲めました。グビグビっと続けて飲んだら無くなってしまった。何口分だろうか?

 

  サーモマグ