ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森  顔出し看板できました。

すってん村 43日目

f:id:coronda:20180429184632j:plain

昨夜少し描いてたんだけど、今日やっとこさ完成。

f:id:coronda:20180429184650j:plain

完成記念式典を開いてくれました!(雑草が気になる)

f:id:coronda:20180429184714j:plain

今回は村の旗と同じく、女の子の看板。

f:id:coronda:20180429184744j:plain

役場の前に立てたので、旗と一緒にパチリ。

f:id:coronda:20180429184811j:plain

最近、花がやたらと増えてきたので、種類分けとか考えないとね。ジョウロも大変になってきました。

f:id:coronda:20180429184832j:plain

パニエルさんのマグカップ、どこかで見たデザイン...

f:id:coronda:20180429184854j:plain

オートキャンプ場の[だるまねこ]みたいなやつだ!

f:id:coronda:20180429184914j:plain

「きっさハトの巣」店周りがちょっと寂しいだもな。

f:id:coronda:20180429184943j:plain

今日は席について注文。

f:id:coronda:20180429185004j:plain

ビックリ激写も済んでるし、すぐに飲みますよ。

f:id:coronda:20180429185026j:plain

水やり仕事終わりの珈琲、しみわたるぅ!!

f:id:coronda:20180429185107j:plain

座ってたら誰か来たりしないのかな?

f:id:coronda:20180429185132j:plain

隠し倉庫のローンは少な目だったので、一括支払できました。

f:id:coronda:20180429185150j:plain

1階メインの部屋の左側に、小さな部屋がありますが、今度は右に作ることにしました。

f:id:coronda:20180429185209j:plain

ローンはといえば、やっぱりお高いですな。

f:id:coronda:20180429185238j:plain

左側だけだと、屋根の小窓が片方なので、バランス良く見せる作戦です。

f:id:coronda:20180429185309j:plain

微妙に、村の旗のおんなのこの顔が、顔出し看板の顔出し部分に入るんですよ!微妙ですけどね。 

 

おんなのこのもとネタ、アンリ・ルソーさん。

児童向けの本なので、難しくはなさそう。

おんなのこ以外も描いております。