ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 とたけけのライブ&タクミさんのセミナー

うすってん村 42日目 ライブの日なので、あわてて夜に入村です。

f:id:coronda:20180429183559j:plain

とたけけのライブ、実は初ライブぶりの鑑賞でした。

f:id:coronda:20180429183622j:plain

リクエストは、気分で、わからない。を選択。

f:id:coronda:20180429183647j:plain

ししょーもノリノリ。

f:id:coronda:20180429183709j:plain

初ライブの曲は博物館2階の、ショーケースに飾ってしまったので、部屋でかける曲は初めての入手です。曲をもらったら、そそくさと退散。

f:id:coronda:20180429183736j:plain

ライブの足で不動産屋へ。慌ててたので、隠し倉庫忘れてた。

f:id:coronda:20180429183828j:plain

ガチャガチャしてるのを、しまうんだった!

f:id:coronda:20180429183859j:plain

セミナーだもな。

f:id:coronda:20180429183924j:plain

ホームのソフトはプレイしていないので、初めてのタクミさん。

f:id:coronda:20180429183954j:plain

夜なのに、すまないねぇ。

f:id:coronda:20180429184023j:plain

実際やってみて、覚えましょう!タイプ。

f:id:coronda:20180429184053j:plain

家具の方向転換や移動がタッチペンで、できる!

f:id:coronda:20180429184118j:plain

タクミさんの、教え方が上手だったからですよぅ。

f:id:coronda:20180429184149j:plain

家に戻ったら、やってみます。

f:id:coronda:20180429184209j:plain

続けて商店街へ足を伸ばすと、綺麗な満月じゃない?

f:id:coronda:20180429184234j:plain

みかっちの服、いつもカワイイを選んでしまう。

f:id:coronda:20180429184303j:plain

さっきと同じ質問に、同じ反応。2分前に同じの聞いてきたよ?

f:id:coronda:20180429184349j:plain

住民が口々に、海になんか倒れてた。って言う

f:id:coronda:20180429184411j:plain

お久しぶり。流れ着くタクミってあるのかなぁ?

f:id:coronda:20180429184439j:plain

パリ、シンガポール、韓国、スコットランド

f:id:coronda:20180429184508j:plain

オートキャンプ場では、パニエルさんが体操をしていました。ストレッチ?

f:id:coronda:20180429184529j:plain

初めて、岩から連続鉱石いただきました。

 

リーズナブルだもな。