ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 4日目 マグロの苦戦

f:id:coronda:20180319154829j:plain

お家のローンを払い終わったと思ったら、店内に「お菓子の扉」のサンプルがあったので、つい頼んでしまいました。

 

f:id:coronda:20180319154849j:plain

今日のオートキャンプ場はラッコのラコステ

首から下げたホタテ?が可愛い。

アクアドームをオーダーしました。

 

 f:id:coronda:20180319154950j:plain

広場の近くに怪しいテントがあって、入ってみるとなんだかオドロオドロシイ。占うから正座しろ。と言われ、ラッキーアイテムは普通のボトムスだったかなぁ。持ってないなぁというのを覚えている…

 

f:id:coronda:20180319155118j:plain

ふるさとチケットをもらえるチャレンジ項目に、マグロを釣る。というのがあったので、1時間近く海で四苦八苦。グレーの空から晴天になって「虹」まで。これは幸先が良い!?

 

f:id:coronda:20180319155149j:plain

結局オラが村の小さな海辺で無事捕獲。虹のお陰かなぁ。

影は普通にスズキっぽかったのに、びっくり感激!

 

今日はお昼前後だけ過ごしました。

そろそろ着替えしようよね。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス