ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とびだせ どうぶつの森 ってのがあるんだ!

このごろ、スマホ版のポケットキャンプに飽きぎみ。

ふと、ゲーム版を思い出し、youtubeとび森のプレイ動画を見始めたら止まらず。

いいなぁ「とび森」。欲しいなぁ「とび森」。

 

でも、ウチにあるのは、真四角のミントグリーンの愛い奴。

初期のDS。

他にDSのゲームでやってみたいのも浮かばないし。。

 

検索してみると、3DS以外にも平たいのやら種類が増えていた!

3Dも魅力を感じないし、大きくて軽いnew2DSLLが向いていそう。

ピカチュウのも可愛い。21000円ぐらいかぁ。いいなぁ。

f:id:coronda:20180315172651j:image

気持ちが盛り上がってるけど、間違いなく衝動買いだろうよ!

お気に入りに入れつつ、様子を見ることに。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス