ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ こっそり購入。

昼からずっと買おうか迷っていた2DSLL。

 

やりたいのは「とび森

かわいい。楽しそう。のんびり。

 

引っかかるのは、

他にしたいゲームが思い浮かばない。

スマートフォン版のグラフィックが綺麗なので、我慢ならんかも。

意外と飽きっぽいので、盛り上がって終わるかも。

確か昔、手紙のやり取りが面倒でやめたような…

 

でもね、ほぼ日の昔の記事(みんなでプレーしてるやつ)とか順を追って見てると、気負わなくて好きにやってみたらいいじゃん。行き詰まったら休めばいいじゃん。って。

youtubeみたいな技も楽しそうだけど、なんとなく始めてみてもいいかなぁ。って。思っちゃいました。

 

Amazonの欲しいものリストの中から厳選。

その段階からも、迷いに迷って注文しました!しちゃいました!!

タッチペンも短いらしいけど、持ってるの鉛筆型のも使えるかも?と我慢。

 

amiibo+のカードはビックカメラが昨日まであったのに売り切れ!!

ヨドバシで一人一つの販売。旧カードもひとつずつポチリ。

 

f:id:coronda:20180315211130j:image

何日か悩んでたけど、Switchでもどうぶつの森出るかもしれないし!

と、Switchもないのに、期待してみたり。

カードは後でも良かったのかも。オークションにいろいろ出ていた。