ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 amiiboカード 開封

f:id:coronda:20180417091843j:image

ソフトに付いていたホウサクのカードは使ってみましたが、ふるさとチケットも貯め始めたので、車のデザインの方のカードを開封してみました。

食べ物系が欲しいので、また欲しくなっています。が、少し様子見。

普通のどうぶつ系のカードも徐々に開封しようと思います。住人が増えてきたけど、どうせなら好みの子と過ごしたいよね。

 

 

『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード (5パックセット) また少し値段が上がってるけど、すぐにamazon在庫復活の予感。ちょろちょろ寄ってみよう。