ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

2018-03-24から1日間の記事一覧

とび森 すってん村 9日目 カモメのジョニー

すってん村9匹目の住人は、コアラの「メルボルン」 どんどん増えています。最大10人らしいですが。 今日のオートキャンプ場は七面鳥の「フランクリン」 2度目の登場。チケット不足でオーダーできず。 マスカラスが「海辺に誰か倒れてるぜ」と言うので、見に…

とび森 すれ違い通信の為 2DSLLケースを作成

昨日ショッピングモールに持っていったときは、ケース無しの状態だったので、少し不安でした。LR出っ張ってるし。それで、明日のお出掛けに向けて、ケースを作成。 これは、歴代のゲームケースです。 上が2DSLLのケース。中がPSP。下がミントカラ…

とび森 amiiboカード 開封

ソフトに付いていたホウサクのカードは使ってみましたが、ふるさとチケットも貯め始めたので、車のデザインの方のカードを開封してみました。 食べ物系が欲しいので、また欲しくなっています。が、少し様子見。 普通のどうぶつ系のカードも徐々に開封しよう…

バッジとれ~るセンター 課金してしまった~

毎日無料で2回ぐらい遊べる「バッジとれ~るセンター」 任天堂からのメールに5回無料プレイコードが付いていて、しずえちゃんを獲得していたのが、今日同じシリーズのたぬきちさんたちが出ておりました。 あぁ、これじゃあ思う壺だなぁ。と思いながら、Sui…