ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 9日目 カモメのジョニー

f:id:coronda:20180327112151j:plain

すってん村9匹目の住人は、コアラの「メルボルン

どんどん増えています。最大10人らしいですが。

 

f:id:coronda:20180327112230j:plain

今日のオートキャンプ場は七面鳥の「フランクリン」

2度目の登場。チケット不足でオーダーできず。

 

f:id:coronda:20180327112303j:plain

マスカラスが「海辺に誰か倒れてるぜ」と言うので、見に行ったら、ほんの2分前まで居なかったのに。カモメが行き倒れている、なんだか変な感じ。沢山話しかけるが、よくわからない。一応助けたことになった。

 

f:id:coronda:20180327112324j:plain

どんどん増築していますが、2階を広くする工事。

一気に高くなって、ちょっと引きました。

南国に通わなくてはいけませんね。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス